にじ組 ドラえもんミュージアムに行ってきました!

すみれいろ保育園

044-543-8410

住所/〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-15

lv

にじ組 ドラえもんミュージアムに行ってきました!

すみれいろ保育園ブログ

2023/06/26 にじ組 ドラえもんミュージアムに行ってきました!

ここ宿河原には、全国からファンが集まる大人気施設

「藤子F不二雄ミュージアム」があります。

保育園からも歩いて行ける距離なので、

年長クラスは毎年こちらにおでかけするのが恒例です。

 

梅雨の季節ではありましたが、今年も行ってまいりました!

お天気が心配でしたが、雨にもあたらず、

屋上庭園でもたっぷり遊ぶことができました。

 

大好きなドラえもんの世界に触れて大満足の一日でした。

 

どら焼きのお土産おいしかったよ♪ありがとうね。

 

タイトルなし

TOP