親子遠足で「よみうりランド」に行ってきました!

すみれいろ保育園

044-543-8410

住所/〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-15

lv

親子遠足で「よみうりランド」に行ってきました!

すみれいろ保育園ブログ

2023/06/22 親子遠足で「よみうりランド」に行ってきました!

梅雨の6月。保育園近くの二ヶ領用水には色とりどりの紫陽花が咲き、

お散歩する子どもたちを楽しませています。

 

6月10日の土曜日は、年に一度の親子遠足でした。

親子70名を超える参加者がよみうりランドに集まりました。

 

集合写真を撮った後は スタンプラリーへGO!

カードのヒントをもとに、園内のポイントで待つ先生を探します。

姿を見つけると「せんせー!」と走って来てくれました。

 

アトラクションも楽しんだ後はお待ちかねのお弁当。

早起きしてはりきって作った お家の方の愛情を感じます。

みんないっしょにニコニコの笑顔にあふれた時間でした。

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

みんなが大きくなったら、「保育園で来たんだよ」なんて

お友達に話してくれるといいなぁ。

その時は今回まだ乗れなかったバンデッドに乗ってるかもね♪

 

タイトルなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP