慣らし保育順調です!

すみれいろ保育園

044-543-8410

住所/〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-15

lv

慣らし保育順調です!

すみれいろ保育園ブログ

2024/04/18 慣らし保育順調です!

4月も半分を過ぎました。

二ヶ領用水の桜もすっかり緑になって季節が移ろうとしています。

 

新入園児のみんなは慣らし保育真っ最中!

お家の人の仕事復帰に向けて 新しい環境に慣れようと一生懸命です。

 

今年はもも組に6名の赤ちゃんたちが入園しました。

 

泣き泣きの朝が続きましたが、だいぶ慣れてきて

先週からお散歩にも行けるようになりました。

行先は花いっぱいの緑化センターです。

 

あちこちの保育園の0歳児クラスさんもお散歩デビューしていて

「こんにちはー」とごあいさつ。

一緒だね。寝てるね。泣いちゃったね。と

ほほえましい光景です。

 

カートの中でスヤスヤ寝てしまった もも組さんたち。

帰ったら給食を食べようね♪

 

スクリーンショット 2024-04-18 192645

 

 

TOP