にじ組の卒園式を行いました

すみれいろ保育園

044-543-8410

住所/〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-15

lv

にじ組の卒園式を行いました

すみれいろ保育園ブログ

2023/03/26 にじ組の卒園式を行いました

3月18日土曜日 年長のにじ組さんたちの卒園式が行われました。

朝から雨となりましたが、園の中はみんなの笑顔と元気な声で

快晴のような明るさでした。

 

今年度はZOOMで卒園式の様子を配信しました。

遠くに住んでいる家族の方や以前お世話になった先生たち、

お留守番の兄弟もみんなの様子を見ることができました。

 

歌もダンスもいっぱい練習してがんばりましたね。

保育園は3月31日まで通います。

1年生の準備をしながらまだまだ思い出いっぱいつくりましょう!!

 

23-03-23-20-00-36-908_deco

 

TOP