令和5年度 卒園式

すみれいろ保育園

044-543-8410

住所/〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-15

lv

令和5年度 卒園式

すみれいろ保育園ブログ

2024/03/23 令和5年度 卒園式

3月16日 うららかな春の日。今年も卒園式の日がやってきました。

 

先生やこどもたちが心を込めて飾りつけをした華やかな園内に

にじ組14名の卒園児が登園してきました。

おしゃれなスーツやワンピース、みんなかわいくてかっこよくて

とても似合っていました。

 

おしゃべりするうちに緊張もほぐれて、卒園式では元気いっぱいに

歌や卒園の言葉を披露していました。

大きくなったなーって大人たちはウルウルです。

 

涙の退場のあと、ファンファーレとともに王子が入場!

なんとサプライズのダンスがはじまりました。

お父さんお母さんたちは 涙と笑いが混じって大変!

マリオダンスもはじまって、とっても明るい楽しい卒園式でした。

 

にじ組さん、がんばりましたね。

4月からは キラキラしたにじ色の小学校生活が待っています!

 

1711184924500

 

 

 

TOP