サンタさんがやってきた!

すみれいろ保育園

044-543-8410

住所/〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-15

lv

サンタさんがやってきた!

すみれいろ保育園ブログ

2023/12/21 サンタさんがやってきた!

12月20日はクリスマス会がありました。

この日は朝からみんなソワソワ。サンタさんが来てくれるからです。

 

「サンタさんに会ったら何聞こうかな?」「ぎゅーってしてくれるかな?」

なんて、大きい組さんたちはとっても楽しみにしていましたが、

小さい組さんは赤いお洋服の大きいサンタさんにびっくりして

大泣きしてしまうことも…びっくりさせてごめんね。

 

サンタさんはみんなにプレゼントをわたして、

いっしょに記念撮影したあとは、

次の保育園に出かけてしまったそうです。忙しそうですね。

 

プレゼントはお家に帰ってから開けてね。

何が入っていたか先生に教えてくれるかな??

 

スクリーンショット 2023-12-21 080957

 

 

TOP