ハッピーハロウィン♪

すみれいろ保育園

044-543-8410

住所/〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-15

lv

ハッピーハロウィン♪

すみれいろ保育園ブログ

2023/10/31 ハッピーハロウィン♪

10月最後のお楽しみはハロウィンです!

10月30日は当園でもハロウィンイベントを楽しみました。

 

もも組は「かぼちゃちゃん」さくら組は「アンパンマン」

ひまわり組は「パウパトロール」

ほし組、つき組、にじ組さんは楽しんで手作りした

オバケやコウモリなどのお面を身に着けて

みんなとってもかわいく仮装しました。

 

準備ができたらお菓子をもらいに出発です!

ドラキュラやカボチャ頭のハロウィンマン、不思議なマジシャンや魔女が

いつものお散歩コースや園舎に隠れていました。

 

お菓子をもらいたいけどこわくて泣いちゃうお友達も💦

勇気を出して「トリックオアトリート!」と声にだして頑張りましたね。

 

今日はお家でもハロウィンを楽しんでいるのかな。

お菓子の食べ過ぎに気を付けてね!

 

スクリーンショット 2023-10-31 163229

 

 

 

 

TOP