すみれ保育園 お別れ遠足の写真をUPしました。

すみれいろ保育園

044-543-8410

住所/〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-3-15

lv

すみれ保育園 お別れ遠足の写真をUPしました。

すみれいろ保育園ブログ

2018/03/10 すみれ保育園 お別れ遠足の写真をUPしました。

※今回は、写真をパート1,2に分けています。

 

今日は週末の天気予報がはずれて良かったですね!

お別れ遠足にたくさんご参加いただき、皆様、ありがとうございました。

 

毎年、集合時に「なんでここに先生がいるんだ!?」と困惑するお子様の表情が

ちょっと楽しみです。

 

どんな思い出ができたでしょうか。

皆様のカメラにもたくさんの笑顔が納められているとは

思いますが・・・。本日の写真を「園舎について」「アルバム」に載せましたので、

どうぞお子様とご覧ください。

 

 

TOP